SSブログ

【画像】 早乙女太一&西山茉希の芸能生活は前途多難 [芸能]

スポンサーリンク




大衆演劇俳優の早乙女太一(21)とモデルの西山茉希(27)が

18日、ともにブログで結婚を報告。

幸せいっぱいといわんばかりの2人だが、

業界内では冷めた目で見る向きも決して少なくない!




破局後に妊娠発覚。

これが一番最悪というほかないだろうな。

芸能人ともなれば、見られてるだけ、噂されてるだけに、余計マイナスだ。

紆余曲折あってのゴールインだけに、

2人は感慨深いだろうが、周りはそうでもない。

破局といわれた時期に明石家さんまの番組で“恋人募集”を宣言したりと、

別れたことを西山がアピールしていたからだわな。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000022-tospoweb-ent



現代のトレンドであるスマートフォンを有効に生かして婚活を成功させる情報です。スマートフォンを生産的・創造的に活用し、素敵な男性との出会い・交際・結婚を成功させるノウハウを満載。
スマートフォン初心者でも大丈夫なように、スマートフォンの基本から応用テクニックも記載しました。
入手と同時にスマートフォンで活用できる、実戦に即した自己アピールや出会い・交際の段階で使えるメッセージテンプレートも付帯しました。
全くのゼロからでも、オフライン(結婚相談所・お見合いパーティなど)・オンライン(結婚相手紹介サービス・SNSなど)の様々なサービス案内も解説していますので、スマートフォンを有効にご活用いただけます。
月々の通信料を有効に生かし、スマートフォンで人生のぜひ粘り強く頑張って夢を実現し、幸福を実現できるツールとしてお役立ていただける情報です。
----------------------↓--------申し込みはこちらから----------↓-------------------------

スマホ婚活バイブル!





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。