SSブログ

【画像】 今井メロ「私のヌードでメロメロになって」 シャレか? [他]

スポンサーリンク




元プロスノーボーダーで女優に転身した今井メロ(25)が

6日、東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店で、

自身初のヘアヌード写真集「Mellow Style」の発売記念握手会を行った。




ヌードについて今井は「作品として見てほしい。

子供2人が大きくなったら見せたい。

『お母さんもいろいろ経験して決断してる』と言いたい」と

心境を明かす。

好きなカットは「ウエディングドレス姿。

3度目はまだ考えられませんけど」と苦笑!?

しかし・・・今井メロって何考えてんだか・・・(笑)

子供いて・・・ヌードって。。。















親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」







http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/130328/






スポンサーリンク



タグ:今井メロ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。